この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、実際の作品も気に入って頂けて嬉しいです(^^) お料理やおままごと好きなお子さまにはピッタリですね𖤐ˎˊ˗ ぜひこちらのエプロンをご活用頂き、より楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
先ほど受け取りました(^^) 可愛い梱包ありがとうございます。 どちらのカラーもとっても可愛くてすごく気に入りました♡この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、実際の作品やお色味も気に入っていただけて嬉しいです(^^)* お揃いで並ぶとより可愛いですよね𖦊ˎˊ˗ ぜひたくさんご活用頂けますと幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 実際の作品も気に入っていただき、とても嬉しいご感想ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) minneさん初めてのご利用とのことで、素敵なご縁に感謝の思いです𓂃◌𓈒𓐍 ぜひたくさんご活用ください♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛いエプロンと三角巾で、娘もとっても喜んでいます!!丁寧な作りで、可愛くラッピングされて届き、とても感激しました(*^^*)大切に使わせていただきます!素敵な作品をありがとうございました♫
この度はご購入いただきありがとうございました。 実際の作品も気に入っていただき、お子さまにも喜んでいただけて嬉しいです(^^)𖧷 梱包は少しリニューアルしましたので、とっても嬉しいご感想大変励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ぜひたくさんご活用頂けますと幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

昨日受け取りました! 小学校からの指定内容にも丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました! とてもかわいくて、娘も使うのを楽しみにしています。 ありがとうございました♬
この度はご購入いただきありがとうございました。 こちらこそ、最後までご丁寧にご対応頂きスムーズに製作させていただけました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました𓂃𓈒𓏸 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです(^^) ぜひこれから沢山ご活用ください♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

園指定の特注サイズをオーダーさせて頂きました。 最初の問い合わせのときから丁寧な対応でこちらの要望をしっかり聞いてくださいました。 かわいい恐竜柄に子供も大喜びです!✨ ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました*.° こちらこそ終始ご丁寧にご対応いただき、スムーズに製作させていただけました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ お子さまにも喜んで頂けたとのこと、とても励みになります♩ 毎日の通園がより楽しくなりますように𓂃𓈒𓏸 (^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!

素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ぜひたくさんご活用いただけますと幸いです*.° またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛いエプロンが届きました! 明日から大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました。 こちらのエプロン、水色のお色味がとても可愛いですよね(^^) 実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです*.° ぜひ沢山ご活用頂けますと幸いです𓂃𓈒𓏸 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
上履き入れ〈くまさん×チェック〉 《受注製作》
バック&内履き入れの購入です。 このくまさんのキルト生地がたまらなく可愛い💕 サイズ一部オーダーにもすぐにたいおしてくださり届いた製品も丁寧に作られておりとても満足です☺️ 春の入園が待ち遠しい🎈