水彩画家
たくさんのポストカードを選んでくださってありがとうございます❤️ 気に入っていただけてほっとしました😊
新作を楽しみにしてくださってありがとうございます❤️ こちらこそよろしくお願いします😊
昨日無事に届きました。今回も素敵なポストカードをありがとうございました。今回は2021年のカレンダーのイラストとの事ですが、やっぱりMIHOKO+さんの水彩画はフンワリした雰囲気で素敵ですね♥️爽やかな緑、綺麗なキッチン、美味しそうなパンや果物、可愛いワンちゃんがいる景色など、本当に可愛くて、とっても気に入りました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
いつもありがとうございます! 今こんな時ですが、少しでも彩りのある明るい毎日を過ごせるようにとの願いで描きました。 素敵な感想いただき嬉しいです😊 ありがとうございます❤️
嬉しいレビューありがとうございます💕 これからもいろんな作品を作っていこうと思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします😊

無事に受け取りました。 迅速丁寧な発送ありがとうございます。 とっても素敵なカレンダーですね! ほんわか穏やかな気持ちにしてくれる作品(^^) 毎月楽しませていただきます♡
レビューありがとうございます! 1月が終わる前に早く使っていただきたくて、できるだけ急いでお送りしました☺️ 一年間どうぞよろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます! キッチンに飾っていただけるなんて嬉しいです😊 また何か機会がありましたらよろしくお願いします❤️

無理言ってA4サイズのカレンダーを作っていただきました💗 とても可愛く毎月癒されそうです🥰 ぜひ来年も頼みたいです ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 熱意のこもったメッセージをいただき嬉しかったです☺️ A4サイズは単価が上がってしまいますが、初めて作ってみていい感じだったので、ご要望があれば今後検討してみようと思います😊
レビューありがとうございます! ポストカードは郵送なので追跡できないので、無事届いていて安心しました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ:♡♡
旅の水彩ポストカードセット2
材質もよく、とても素敵な作品が届きました!🙌🏻 すごくお気に入りで、友人にメッセージ書くのが楽しみです♪ ありがとうございました!🙏🏻