連絡が遅くなりましたが、作品が無事に届いております。 先日購入した、リカちゃんのワンピースとお揃いコーデになり、とっても可愛いです^_^ 今回もステキな作品をありがとうございました。
リピで購入させていただきました。 前からみきちゃん、まきちゃんのお洋服を欲しがっていたので、すぐにポチっとさせていただきました。 娘も大喜びでした。 また縁がありましたらよろしくお願いします。
可愛いぃ作品ばかりで選ばせて頂く楽しさから始まり✨迅速な対応にラッピングも可愛いぃデス♪̊̈♪̆̈大満足の作品でした(*>ω<*) 又...♪*゚リピさせて頂きます♥️ ありがとうござぃました(●´ω`●)
リカちゃん 服 ワンピース 187
商品受け取りました。 丁寧な作りで、娘がかわいい!と大変よろこんでおります。 迅速な対応ありがとうございました :笑顔: