
この度は本当にありがとうございました!リピートでのご依頼、とても嬉しく励みになりました😊素敵な記念のシーンを描かせていただけて感謝です✨ また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします🙇♀️

とっても優しくてかわいいイラストで本当に大満足です :あはは: 丁寧に対応してくださって嬉しかったですし、またお願いしたいと思いました :にこ: ありがとうございました :にこ:
ありがたいお言葉とても嬉しいです😭🙏✨ぜひいろいろとご活用いただき、これからのわんちゃんとの毎日がより楽しいものになることを願っています♡機会がありました時は、ぜひまたよろしくお願いいたします🥰 この度は本当にありがとうございました✨

素敵なイラストをありがとうございました😊お願いして、本当に良かったです。また、機会があれば、ぜひお世話になりたいと思います。
この度は素敵なご依頼をいただき本当にありがとうございました😊🙏いろいろとご活用いただき、わんちゃんとの毎日がより楽しくわくわくした日々になるよう願っています♡🥰ぜひ、また機会をいただけましたら嬉しいです✨
素敵なイラストをありがとうございました(* .ˬ.)" 写真にそっくりで、しかもとっても可愛く描いて頂き、イラストを見る度に、親バカですが、「可愛いなぁ♡+:。.。」と、思わずうっとりしてしまいます(˶ˊᵕˋ˵) お陰様で我が家の宝物になりました! 本当にありがとうございました♬✧.。.
この度は本当にありがとうございました!その子らしさを大切に描くことを心がけていますので、そう言っていただけて本当に嬉しいです♡ぜひいろいろとご活用いただき、わんちゃんとの毎日がより楽しいものになりますことを願っております(*˙˘˙*)ஐ 本当にありがとうございました♡

やさしいタッチな凄く可愛い愛犬のイラストを描いていただき、家族で待ち受けにしております(*´꒳`*)
ご家族で待ち受けにしてくださって嬉しいです!記念の1枚になることを願っています♡この度はご依頼くださり、本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

可愛いイラストをありがとうございました! 色々なところに飾ろうと思います。 またお願いするかと思います♡
この度はご依頼くださり本当にありがとうございました!可愛いわんちゃんとお花に癒されながら描かせていただいておりました☺️印刷やグッズ制作など、ぜひいろいろとご活用くださると嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております♡🙏
早々に作品を仕上げてくださり、ありがとうございました。うちの子の特徴を完璧にとらえて下さり、その上本当に可愛く描いていただき、大切な宝物になりました。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。 また別のカットをお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました!その子らしさを大切に描くことを心がけていますので、そう言っていただけてとても嬉しいです。いろいろとご活用してお楽しみいただけたらと思います。ぜひまたご縁がありますことを願って。本当にありがとうございました!

とっても可愛いイラストを描いていただきました♡ ありがとうございました✨
この度はご依頼いただきありがとうございました!沢山のイラストレーター様の中から選んでいただけたこと、本当に有り難く嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました✨

作品データ頂きました! 以前から愛犬を描いてもらいたくて 今回ご縁があり叶いました✨ 元の写真での笑顔の愛犬そのままで 可愛く描いてもらいました! 次も機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました! 描かせていただきながら、にっこりスマイルのわんちゃんに私自身とても癒されました♡ぜひまたご縁がありますように✨
うちの子イラストオーダー シンプル線画タイプ ペットのみ
友達のお誕生日プレゼントにリピートで依頼しました :笑顔:急ぎのお願いにも関わらず、優しく丁寧に対応してくださって、とってもかわいいイラストで友達もすごく喜んでくれて、お願いして本当によかったです :にこ: ありがとうございました :あはは: