
4月から1年生の息子に購入しました☺︎シンプルで上品なチェックにネオンカラーの紐が映えてとってもかわいいです♡︎毎日洗濯しないとなのですぐ乾く素材がとっても助かります☺︎長く使ってもらえるよう大事にお洗濯します☺︎ありがとうございました☺︎♩
受け取りが遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛く、丁寧に作っていただきありがとうございました。 この春から子供が小学生なので、6年間使えるデザインがいいなと思い選ばせていただきました。 注文時こちらのミスにも対応していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
ウィンドウチェックのお着替え袋
とても丁寧に作られていました!ありがとうございます!大切に使わせていただきます。