

リピートで購入しました。相変わらずかわいくて丁寧な作り。手元に届くまでもとても早く、すぐ使うことができて嬉しいです。ありがとうございました^^
ウィンドウチェックのレッスンバッグを購入させて頂きました♪ イメージ通りの商品かつ、めちゃくちゃ綺麗な縫製でした🥹🩷 子供も大満足で、家族みんなに自慢していました笑 また利用させて頂きたいと思います😊 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 新作を早速ご購入くださりとても嬉しかったです^ ^ 自慢するほど喜んでくれたんですね!😊 たくさん活躍してもらえたらと思います。 こちらこそこの度はありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます♩ 喜んでいただけて私も嬉しいです^ ^ たくさんお役に立てますように… こちらこそありがとうございました!

予定よりも早く手元に届きありがたかったです! 色味もデザインも可愛くて作りが丁寧で気に入りました♪ また注文したいです♡
レビューありがとうございます♪ 色味、デザインとお気に召していただきとても嬉しいです^ ^ たくさんご活用いただけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 また可愛い商品をありがとうございました。息子が喜んで使っています。
先日、無事届きました!双子の娘達に、それぞれの好きな色でピンクとイエローの2点購入させて頂きました。とても丁寧な作りで、色合いも可愛くお気に入りです。こちらの質問にも素早くお答えいただいてありがとうございました。まだ雨の日が続きそうなので、たくさん使わせて頂きますね‼︎
レビューありがとうございます♪ 双子ちゃんがお揃いで持ってくれてると思うとキュンキュンします^ ^ お子様が大きくなっても活躍していただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
ウィンドウチェックのランチョンマット
遅くなってすいませんm(_ _)m 先日無事に届いています! 素敵な作品ありがとうございました♡