ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。またのご縁をお待ち申し上げます。

昨日お品物を受け取りました。目に優しい色合いで、雪の結晶も派手ではなく、とても気に入りました^ ^ 接着剤の匂いでしょうか、そこが少し気になりますが、お品物自体には満足です!素敵なお品物をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
ご評価いただきありがとうございます。臭いにつきましては、ご使用いただくうちに、気にならなくなるかと思います。 またのご縁をお待ち申し上げます。

本日届きました。色合いや柄が素敵でとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 またのご縁をお待ち申し上げす。
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 またのご縁をお待ち申し上げす。
本日、無事にお品物を受け取りました。華やかでエレガントなスマホケース、とってもお気に入りです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
励みになる評価くださりありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 今回も数ある商品の中より、お選び頂き心より感謝申し上げます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
ご評価いただきありがとうございます。無事お受け取りいただけて安心しました。 またのご縁をお待ち申し上げます。
手帳型だと見かけるのですがそうじゃないもので暗い色で好みのデザインのスマホカバーがなかなかなくてやっと見つかったのがこれでした。とても色が綺麗で気に入ってます。
ご評価いただきありがとうございます。お気に召していただきとても嬉しいです。またのご縁をお待ち申し上げます。

今回もありがとうございました∩^ω^∩ とても丁寧に梱包してありいつも安心して注文できます! また宜しくお願い致します!
ご評価いただきありがとうございます。今回もお気に召していただきとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げます。
iPhone手帳型スマホケース【 和柄-桜流し 柄】11/11Pro/XR/XS/XSMax/8/7/6
昨日無事に届き早速使っています 今までにない素敵な模様でとても気に入っています 大切に使わせて頂きますね(^-^)/ 連絡遅くなりすみませんm(_ _)m