
ご評価いただきありがとうございます。 お届けが遅れすみませんでした。 無事お受け取りいただけて安心しました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
無事に商品受け取りました!この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございます。梱包も丁寧で商品も思った通りのかわいいもので、とても気に入っています。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いします!
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
イラストがとても可愛くて気に入りました。出かけており受け取りの連絡が遅れてしまってすみません。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
本日届きました。 イメージ通りで満足です。 模様が滑り止めのようになって手に馴染みます。 ありがとうございました😊
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
本日届きました。 早速携帯につけましたがとても可愛いです✨ 大切に使います。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。無事お受け取りいただけて安心しました。またのご縁をお待ち申し上げます。
素早い発送で送ってくださいました。予想通りのかわいい柄で、留め金部分がないのにちゃんと磁石で閉じるのが有難い!とっても満足です!ありがとうございました😊
ご評価いただきありがとうございます。お気に召していただけて、とても嬉しいです。またのご縁をお待ち申し上げます。
早速届きました。ありがとうございます! 前回自分用に購入しましたが、今回、夫用に購入しました。 閉じたまま通話できるのがいい! と、喜んでいます。 暗い気持ちになりがちですが、 私たちにはかわいいケースがあるので なんだか福が来そうです! ありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。またのご縁をお待ち申し上げます。
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 またのご縁をお待ち申し上げす。

とても可愛いステッカー♪ ありがとうございました😃
ご評価いただきありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
iPhone スマホケース 【花の木-秋】
マットな質感のケースです。側面も半分近くまでプリントされています。とても沢山種類があり、好みの絵が多かったので全て拝見し、こちらの花の木シリーズに辿り着きました。犬にするか鹿の にするか、相当悩みました(笑)オプションで、好きな動物や犬種が選べたら嬉しいです。 色が選べず、ブラックだったスマホが、一気に華やかになりました。ありがとうございました。