Woodworking writer

レビューありがとうございます(^^) そのようにおっしゃって頂き大変嬉しいです。 少しでもディスプレイのお役に立てましたら幸いです。 また機会がありましたら、お待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
遅くなってスミマセン(>_<)無事に到着してます✨😌✨ 実物もとても使いやすく、早々の発送ありがとうございました😌😌また、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 また嬉しいお言葉もありがとうございます。 こちらこそ、また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 また機会がありましたらお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

いつもご丁寧にご対応くださいありがとうございます。 今回はじめてホワイトカラーをお願いしましたがとっても素敵でした!!使うのが楽しみです(^^) また宜しくお願いいたします!!
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 そのようにおっしゃって頂き大変嬉しいです。 こちらこそ、またお待ちしておりますね。 この度はリピート頂きありがとうございました。

とても可愛いらしくて、 かつ丁寧に作っていただいたことが伝わってくる 素敵なお品物でした☺︎ 作家さまも、こちらが急がせてしまったにも関わらず 最後まで丁寧に対応していただき素敵な方でした。 この度は本当にありがとうございました。 またぜひお願いしたいと思います❤︎
無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 そのようにおっしゃって頂き大変嬉しいです。 こちらこそまたよろしければお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(^^)
サイズ感もちょうど良くて、使いやすそうです! これからイベント出店をするので使うのが楽しみです。 おまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お手に取って頂いたご様子もそのようにおっしゃって頂き安心いたしました。 また機会がありましたらお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(^^)
本日届きました! 予想通りの可愛さとサイズ感でさっそく展示用に使わせて頂いています(*^_^*) 素敵なお品物をありがとうございました✨ またよろしくお願いします😌
無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 そのようにおっしゃって頂き大変嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(^^)

本日無事に受け取りました。ちょうど良い大きさで、想像したよりも重さも軽くて、持ち運びに便利な感じで、とても助かります(^^)また何かありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 実際のお手に取って頂いたご様子もそのようにおっしゃって頂き大変嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(^^)

いつもお世話になってます!今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!
レビューまでありがとうございます。 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 またよろしければお待ちしておりますね。 こちらこそこの度もリピート頂きありがとうございました。

いつも素敵な作品と丁寧なご対応、ありがとうございます! また機会がありましたら、ご相談させて下さい(^ー^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 こちらこそまたよろしければお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(^^)
「a.えーどっと様 専用ページ」
木の感じなどとても可愛くて、これからのマルシェに大活躍することまちがいないです! 丁寧で迅速な対応、とても気持ちのいいお取引ができたこと感謝致します。 いいお品をありがとうございました。