
リピート購入です♡ 気になっていたうさ耳ボンネットの新色に欲しかった色が出たので年賀状用の撮影に使いたくて購入させていただきました( *´꒳`*) とっても可愛くて普段でもどんどん使っていきたいと思います♡
レビューありがとうございます♡ 年賀状Photoの小物に使用していただけるとのこと、とっても嬉しいですᵕ̈* 普段使いでもたくさん使ってあげてください♩¨̮ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます♩¨̮ たくさん使っていただけますように。
レビューありがとうございます♩¨̮ 2歳のバースデーの衣装に使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです♡素敵な記念になりますように。
イメージ通りの素敵なお洋服が届きました。 合わせてお譲りいただいたブルマもシルエットがとても可愛らしいです。 お祝い事の日に着てもらう予定で購入しましたが、それ以外の日にもたくさん着せたくなりました。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます♩¨̮ お祝い事の衣装にお選びいただいたとのこと、とても嬉しいですᵕ̈* 普段着としてもたくさん着てあげてください♡ またのご縁がありますように。

インスタでaminさまを知り、うちの子にも着せたいと思い、購入させていただきました! バックリボンも可愛く、お出かけにぴったりなお洋服です💕男の子ですが、リボンは気にせず着れます! オムツ替えもボタンがついてるので、楽ですし リボンの長さも調節できるので、長く着れそうです☺️ 中のインナーを変えれば、秋冬にも着れそうなので コーデが楽しめそうです😊🌼
aminさんの作品がずっと気になっていて初めて購入させていただきました♡ とっても可愛くて早く着せてお出かけしたくなりました(´˘`*) 後ろのリボンで肩紐を調整できるので長く着せてあげれそうで楽しみです♪ ありがとうございました❁¨̮
レビューが遅くなり、申し訳ありません。とってもかわいいロンパース、ありがとうございました。スタイもフカフカで単品でも活躍しそうです。また機会があればよろしくお願いします。
うさ耳ボンネット(くすみピンク)
昨日無事に届きました♡ とっても可愛い色で想像通りです✨ まだ少し大きめでしたが長く使えそうです☺︎ ありがとうございました☺️💓