
レビューありがとうございます♡ 可愛いお写真もありがとうございます! うさ耳ボンネットと共にたくさん思い出を作っていただけますように♩

レビュー遅くなりすみません😭 とても可愛いスタイでした🥺🤍程よい厚みで使い心地もいいです💖また購入させて頂きたいです♡素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♩ 可愛いお写真もありがとうございます♡ ブラウンのつけ襟ともぴったり合ってますね✨ たくさん着回ししておしゃれを楽しんでいただけますように☺️🌿
レビューありがとうございます♡ 軽くて柔らかい素材なので、被り物苦手でも被れたと言ってくださるお客様もいます!息子さんも被り物克服してくれますように✨
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 とても可愛く、色味もお写真通りで造りも丁寧でした!! サイズもちょうど良いですし、沢山写真を撮りたくなる作品です。
無事に受け取りました◡̈ サイズもぴったりで、作りもしっかりしていて大満足です!おしりのぽわん感がたまりません🧡 一歳の誕生日当日に着せたいと思います🎂ありがとうございました(* .ˬ.))
包装も綺麗でワクワクしながら開封しました♡ 商品自体もしっかりしていて洗濯してもよれないです! そして、可愛すぎる!シルエット最高に可愛いです❣️ リボンで長さ調節できるので、サイズアウトするギリギリまで大切に沢山着せたいと思います☺️♡ 帽子は長く被れるように大きめ52cmを購入しましたが、現在1歳2ヶ月に被せても可愛く被せられました♡ 素敵な商品をありがとうございました💓
˗ˏˋ 裏地が選べる ˎˊ˗ セーラースタイ (ベーシックカラー) つけ襟
本日、無事に受け取りました!写真より本物はとても素敵で可愛いです!大事な友人の出産祝いに頼んだのですが、包装も綺麗で丁寧さに感謝です(*^^*)私の子供の分も欲しくなりました笑 また機会があれば宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”