
商品が届きました!とても可愛いです💕 色も思っていた通りオシャレでした。 義理の妹の出産祝いで購入したので袋からは出せませんが、渡すのがとても楽しみです😊 良い買い物ができました。
この度は有難うございました。 とっても素敵で可愛い商品が届きました。 丁寧に梱包くださり、お手入れ方法まで頂き、感謝申し上げます。 本当に有難うございました。
かわいいセーラースタイを受け取りました! とっても可愛くて、どんな洋服も素敵に変身できます( ꈍᴗꈍ) 特に男の子はなかなかかわいいスタイに出会えないので、とても嬉しいです! このたびは、ありがとうございました。
写真撮影用に帽子とお洋服を数点購入させていただきました。見た目が大好きなのですが、作りがとても丁寧で肌触りも良くて購入して本当に良かったです。購入前の質問などにも丁寧にご対応いただき大変助かりました!撮影で使わせていただくのがとても楽しみです😊またぜひよろしくお願いします!
とてつもなくかわいくて今から着せるのがすごく楽しみです!手書きのメッセージも添えられており丁寧さがリピしたいな、と思いました!ありがとうございました♡♡
生地はしっかりしてて 普段使いもしてます^^ 紐は調節も出来るので 長く使えそうです! かわいい商品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ お耳と合わせてとっても可愛いダルちゃん🐶❤️ 可愛いお写真に癒されました🥰 普段着としてもたくさん着ていただけますように♩
まる襟 セーラースタイ ( つけ襟 )ベビー服 出産祝い
友人の出産祝いを探していて、こちらの可愛いスタイを見つけたのですぐに購入させて頂きました◎ セーラー襟がとても可愛く、製作から発送までも予定より少し早めに対応して頂き感謝しています。 明日渡す予定なのでとても喜ばれそうです!