
水引工房
この度は誠にありがとうございます。 レビューのお言葉大変嬉しく、励みになります! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
先程 届きました(*^^*) とても素敵な仕上がりで 写真通りの作品です(๑˃̵ᴗ˂̵)また お手紙も添えていただき 温かみある作家さんと出会えた事に感謝です(^^) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またお願いします。
この度は数多くの商品から、選んでいただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉頂き、大変励みになります。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
この度は数多くの商品から、選んでいただき、誠にありがとうございます。 夏の結婚式にピッタリなさわやかな水色の水引。ご満足頂けて、嬉しく思います。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こんにちは! 間に合って良かったです◡̈♥︎ 明日は結婚式ですね。 tosa58さんとご友人とを繋ぐ水引に携わることができ、光栄に思います! ありがとうございました :にこ:
この度は数多くの商品から、選んでいただき、誠にありがとうございます。 素敵な作品と大変嬉しいお言葉頂き、励みになります。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

大切な友達の結婚式なので可愛い祝儀袋を探しておりました。とっても可愛くて式当日がさらに楽しみになりました♪発送も迅速でとてもありがたかったです。また機会がありましたら利用したいと思います。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございます。 そして、メッセージ、レビューもありがとうございます。 大切なご友人にも喜んで頂けたら、嬉しいです。 またお祝い事がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございます。 そして、メッセージ、レビューもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
私の分と主人の分、2点購入させて頂きました。 2点ともとてもかわいい品で、作りもすごく丁寧で 発送も素早くして頂き全て満足です( ˊᵕˋ )♥ またお祝い事がありましたら購入させて頂きたいです! ありがとうございました!
この度はご購入頂き、ありがとうございます。 ご主人の分とで、2つだったんですね。 満足して頂けたようで、私も嬉しいです! 来月から送料が値上がりしてしまいます。 まとめ買いがお得ですよ〜。 またお祝い事がございましたら、ぜひよろしくお願いします :にこ:

色合いも素敵で、とっても可愛らしい御祝儀袋でした。 購入できてよかったです。 発送も迅速でありがたかったです(^^)
この度は誠にありがとうございます。 そして、レビューもメッセージまで頂いてありがとうございます。 色合いは一番大事にしています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
この度は数多くの商品から、選んで頂きありがとうございます :にこ: ご満足頂けたようで、嬉しく思います。 お渡しする方にも喜んでいただけたら、嬉しく思います。 なるべく早い発送を心がけています。 また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キラキラグラデ ご祝儀袋
シンプルで色合いがお洒落なお祝儀袋、素敵です。ありがとうございました。