

ママさんHello(*´∀`*)ノ♥️ とってもとっても可愛いチュールが届きました♡ 今回もめちゃくちゃ気に入りましたよ😊 このチュールってsizeupしたら 人間のお洋服にも🎀着用できますよね🍀*゜ いつもThank you(🍄•᎑•🍄)
いつもありがとうございます😊🙇 チュールレースは色々な使い方ができて楽しいです。 おリボン大好きなママさんにはピッタリなアイテムです🎶 こちらこそthank youです💕
いつもありがとうございます🐶💕 お洋服たくさん着てくださいね😉 こちらこそまた宜しくお願いします🙇🐶💕

本日受け取りました❤️ 毎回可愛い仕上げて頂きありがとうございます。 春っぽくて~🌷🦋 癒されます💕 お散歩がまたまた楽しくなります🐾
かわいいお写真ありがとうございます🐶😊 これからのお散歩楽しんで下さいね💕 この度はありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします🐶😊💕
気に入って頂き嬉しいです💕 この度はありがとうございます🐶 また機会がありましたら宜しくお願いします💕🐶
レビューが大変遅くなり申し訳ございません🙇 今回も色々ワガママを聞いて頂きありがとうございました🦮 6月18日で18歳になるので(6)と(18)で作って頂きました。 ちょっと気が早いですが… お陰さまでステキな誕生日を迎えられます🎵 ありがとうございました❤️
かわいいお写真ありがとうございます😊🐶 これでお誕生日は絶対に忘れません👍 いつもありがとうございます💕 また機会がありましたら宜しくお願いします🐶💕
プレゼント用に購入しましたが、可愛くて自分ち用に購入してしまいました(^^)発送も早く渡す日にちも余裕があって助かりました。ラッピングもしていただいてるのでそのまま渡せるので嬉しいです。この度はありがとうございました♫
無事到着して安心しました😊 CHOPINちゃん LISZTちゃんはじめまして💕 かわいいお写真ありがとうございます🙇😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇😊
商品届きました♪今回、ギリギリの納期をお願いしたのですが迅速に対応して頂き商品も無事に届き、とっても可愛い作品でプレゼントする予定の友達にも喜んでもらえると思います😄本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊🙇 お友達へのプレゼントまにあって良かったです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします😊🙇💕
ワンちゃんチュールレーススカート ブラック
とても可愛いてです。 無理を聞いて頂いてありがとうございました。