
可愛いお品が届きました!これからの季節に着せてお出掛けが楽しみです^^ありがとうございました♪
レビューありがとうございます🐶😊 お出かけするようになりましたら是非お写真見せてくたさいね😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🐶😊

本日お散歩でバンダナして行きました。 とっても可愛かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊🐶 可愛すぎます🎶💕 この度はありがとうございます😊🐶 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇
早速付けてみました😊 可愛いです。本人も冷たくて気持ちいいらしく爆睡してます。まだまだ暑い日が続きそうなので、活躍させていただきます。迅速なお手配ありがとうございました。
わ〜😍かわいいです💕 この度はありがとうございます🐶😊 また機会がありましたら宜しくお願いします💕🐶

とっても可愛いです♡ これ以上かわいいものは、お店や他にはありません。まだ仔犬ですが、大きくなったらまた同じものでサイズ違いがほしいぐらいです。
お褒めのお言葉励みになります😊🐶 マナーパンツはマジックテープでサイズ調整可能ですので長くご使用できるかと思います。 この度はありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🐶
おそろいで可愛いです😊🐶 こちらこそありがとうございます😊🐶 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🐶
レビュー遅くなりすみません💦プレゼントとして無事渡せたので書かせていただきます✨😌サイズも希望通り調整してくださったのでピッタリでした❗ありがとうございます✨他にはない可愛いデザインでとても喜んでもらえました😊他のお洋服もみんな可愛いので、またお願いしたいと思います😃❤️

バンダナありがとうございました。 暑い夏を乗り切る為に保冷商品探してたんですけど、可愛くないのばかりで、出会えてホントに良かったです。 写真も載せたくていつも撮り忘れレビュー遅くなりすみません。 なんですけど、あまり上手く撮れてません😅
レビューありがとうございます🙇🐶😊 とっても可愛いお写真嬉しすぎます🎶💕 まだまだ暑い日がつづきますがクールバンダナで夏を乗り越えて下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします🐶🙇
レビューありがとうございます😊💕 リピートいただき感謝です。 また機会がありましたら宜しくお願いします😉😊🐶
可愛い クールバンダナが届きました( •ᴗ• ) イニシャルも入れてもらい 生地もしっかりしているので 凄くフィット感が良いです。 これで暑い夏を 乗り切れます(*^^*) 素敵な作品 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使わせて頂きます♡♡
可愛いです🎶 ママさんのお見立て正解です。 ピンクとってもお似合いです💕 この度はありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇🐶
犬服 保冷剤ポケット付きクールバンダナりんごのアップリケ
すみません、 すぐレビューしたのですが、送信出来ていなかったみたいてす。 友達のワンチャンにプレゼントしました。 りんご🍎のアップリケがすごくデニムに映え、シーズーのワンチャンにMサイズぴったりで、早速お散歩に登場しているようです。 早めのお手配ありがとうございました😊 また、よろしくお願い申し上げます。