

わぁーい💕 ありがとうございます😊🐶 たくさんお出かけしてくださいね😊 いつもありがとうございます🙇🐶😊
いつもありがとうございます😊🐶 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🐶

こんばんは😃 無事に可愛いお洋服を受け取っております💗 とても可愛くて着せるのが楽しみです🎶 イベントに着せたいと思います有り難うございました(*^^*)💗
無事到着して安心しました😊 お出かけもしやすい季節ですのでたくさん着用してくださいね。 この度はありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇🐶😊
レビューありがとうございます😊🐶 気に入っていただき嬉しいです🎶 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします😊🐶

こちらでのレビュー、遅れましてすみません🙇♀ とーーっても可愛いワンピース!秋のイベントやお出かけに着て行きたいです!ありがとうございました💕
赤ずきんちゃんありがとうございます😊🐶 ほっこりするお写真に癒やされます😌 また宜しくお願いします😊🐶🙇
リピ買いしております😚うちの子サイズピッタリに作って下さり 丁寧な対応、しかも手元に届くまでが早いんです🙌いつもありがとうございます♡これからの季節たくさん着せてお出かけします💕
こちらこそいつもいつもありがとうございます💕 旅先でのお写真楽しみにしています🎶 これからも宜しくお願いします😊🙇🐶
こちらこそいつもありがとうございます😊🐶 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙇
男の子なのでブルー系のデザインでお願いしたのですが、すごく可愛くて大満足です‼️‼️ めちゃくちゃ可愛いです。 しかも注文後すぐに届き、本当にありがとうございました。
かわいい😍😍😍 かわいすぎます💕💕💕 気に入っていただき嬉しいです。 この度はありがとうございます🙇🐶

とっても可愛いお洋服❤️柔らかなニットで着せやすく、スカートの布地は張りがあり、三段フリルをしっかりとイイ感じに上げてくれます スカーフがまた、キュートなアクセント😆画像の色はピンクに見えましたが赤のチェックです😊実際に手にしてみると良さが分かる洋服💞
これまた可愛いお写真😍ありがとうございます💕💕💕 素敵に着用嬉しいです🎶 また可愛いお洋服出品しますので宜しくお願いします🐶🙇
秋冬新作犬服 モコモコボアのトートバッグお名前入り ホワイト
とっても可愛くて高級感もあって大満足です‼︎ ありがとうございました、