
とても可愛くて素敵なお洋服ありがとうございました🥰 オフ会に着せたかったので、日にち指定や、サイズの調整など、お願いしたのにも関わらず、こちらが、びっくりするほど、早く仕上げてくださいました。 早速、お散歩に着せましたが、皆さんから、可愛いと、大評判でした💝
イベントに間に合って安心しました! 可愛いとの声も励みになります。 この度はありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
とっっても可愛い❣️ サイズ調整の相談にも乗っていただき、ありがとうございました😊パールラルナ様のアドバイス通り、年明け頃ピッタリかなーという感じです。 他にもぜひ着せたい作品の数々…✨またお願いさせていただきます🙇♀️この度はありがとうございました。
可愛いお写真付きのレビューありがとうございます🐶😊 今のちょっとゆったりめの感じも可愛いです この度はありがとうございます💕 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇🐶
いつも可愛くて着せやすいで愛犬も自分から首を入れてくれます♪今回のセーターもこれから大活躍しそうです♡ レスポンスも早く親切で今後もリピしたいです
お褒めのお言葉励みになります🐶😊 早速のリピートありがとうございます🐶 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇😊
レビューありがとうございます🐶 めちゃくちゃ可愛い😆ありがとうございます🎶 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします🐶🙇
かわいいお洋服本当にありがとうございました😊 こちらの気持ちを色々汲み取って頂き申し訳ありません。 肌触りも最高でまたぜひ宜しくお願いします。
無事到着して安心しました😊🐶 今回もしっかりお作りしていましので長くご愛用できます。 この度はありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🐶🙇
無事到着して安心しました😊🐶 ワンちゃんのお気に入りの一つになって嬉しいです🎶 この度はありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🐶😊🐶
今回も暖かくて肌触りが良く、何よりキュートなくまさんのお洋服を作って頂きありがとうございます😊事前にサイズも確認していただき、安心して注文する事が出来ました。今日届いたばかりでしたが早速お出掛けに着せました♪お友達にも褒めてもらいました。
早速くまさんデビューしたのですね👍 嬉しいです🎶 いつもありがとうございます🐶 また機会がありましたら宜しくお願いします🐶😊
お友達のホワイトのゴールデンレトリバー女の子のお誕生日プレゼントでお願いしました。 モコモコのネームがとってもかわいい。 喜んでいただけそうです。ありがとうございました。
無事到着して安心しました🐶 お友達のレトリバーの女の子🎀気に入っていただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございます🐶😊 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙇

今年に入り、新たに🐶を迎え、はじめての多頭飼い。パールラルナさんのお洋服でお揃いで沢山着せてあげたくて、サイズのことで細かくご相談させていただきましたがとても親身に一緒考えてくださって感謝です :にこ:
いつもありがとうございます🐶😊 あさチャンに兄弟ができて賑やかになりましたね🎶 二ワンちゃんの可愛いお写真また待ってます😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🐶😊
犬服 オーダー わんちゃんポンポンチャーム
ポンポンチャームをプレゼント用に購入。 数も多かったのですが丁寧に対応していただき ありがとうございました😊 かわいいチャームで喜んでもらえました💞