こだわりのアクセサリーパーツストア
可愛いパーツばかりでした.梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました
いつも素敵なパーツです!ありがとうございました!
無事に届きました♪とても素敵なパーツ💓ありがとうございます🙇
受け取りました。かわいいです!ありがとうございます。
綺麗なお品が届きました!お心遣いも嬉しいです。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
商品届きました‼︎とても可愛くて嬉しいです。お心遣いもありがとうございます♪またよろしくお願いします。
商品届きました!すごくかわいくて良かったです。色味も思った通りでした。また利用させて頂きます。
可愛いパーツありがとうございました♡
商品到着いたしました! 素敵なパーツありがとうございます☻☆
全部、綺麗です。ありがとうございました。
【2個】 ハート カボション パーツ P2003
可愛いパーツばかりでした.梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました