こんにちは。先日無事に届きました。ご連絡が遅くなり失礼致しました。いつもご丁寧に対応して下さってありがとうございます。写真の通りのお色と質感でした。 今後ともよろしくお願いします。
無事に受け取りました。 この度も、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こちらも 無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
テディベア モヘア ドイツ製 マット系 メレンゲベージュ ラティニティ 1/8
無事に受け取りました。 この度も、ありがとうございました。 欲しかった色合いで嬉しいです❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡