
無事受け取りました‼︎ 今回も素敵な生地をありがとうございました‼︎ またよろしくお願い致します♡
三点まとめてレビュー致します。スムーズな対応ありがとうございました 綺麗な生地で作るの楽しみです♪ また機会ありましたら宜しくお願い致します
ご連絡が遅くなりました、今回もシュルテ社のモヘア生地を購入させて頂きました、有難うございました。

無事受け取りました‼︎ 素敵な生地をありがとうございます♡ また機会があれば是非よろしくお願いします♡
綺麗なモヘアでした。ありがとうございます。

2回目の利用です。 良い生地だと思います☺️
ドイツ製 ベビーピンクディストレス モヘア 1/8
本日商品を受け取りました! 質が良く素敵なものが作れそうです(*´ω`*) ありがとうございました。