無事に届きました。 この度も丁寧な対応ありがとうございました(o^^o) とても手触りの良い生地で気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事届きました。 ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
無事に届きました。 丁寧な対応、素敵な生地ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました 迅速な対応、丁寧な梱包感謝致します またご縁がありました時はよろしくお願いいたします ♡︎(°´ ˘ `°)/
とても素敵なモヘアでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました。 ありがとうございました😊 思っていた通りの色合いで、可愛いbearができそうです。
色も画像よりよかったです。 手触りも良かったです。
昨日、届きました😊 ありがとうございました。
今回も素敵な生地を購入させて頂きありがとうございました☺️ いつも迅速丁寧な対応をしてくださり感謝いたします✨ また購入させて頂きますので、その時は宜しくお願いします☺️
とても素敵な生地だったのでリピしました♪いつもありがとうございます。
ドイツ製 クリームホワイト やわらか シンセティック 1/8
無事に届きました。 この度も丁寧な対応ありがとうございました(o^^o) とても手触りの良い生地で気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。