

この度はリクエストありがとうございました!実物も気に入っていただけて良かったです✨

無事に到着しました。デリケートで可愛いです。満足して~またよろしくお願いします。ありがとう
レビューありがとうございます!満足していただけて嬉しいです💕こちらこそよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます!励みになります💓お嬢様もそんなに気に入ってくださったとは、感激です♪いつか共用できますように✨メンテナンスが必要になったらお声掛けくださいませ。
無事に受け取りました。ころんとしたいちごがとても可愛くて、きらきら輝く様がエレガントです。大切に扱います。 素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
到着のご報告とレビューありがとうございます!エレガントとのお言葉、とっても嬉しくて噛み締めています✨またよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます!葉っぱ部分が一番のこだわりなので、気に入っていただけて嬉しいです🍓他のフルーツも研究したいと思います✨
昨日、無事に届きました。 ハート♥️とリボンとかも好きだけど今回は雪の結晶も好きなので購入したけど凄く可愛くて、こんなに可愛いイヤーカフを使えると思うと嬉しいです🥰 いっぱい使わせて頂きますね〜🤗
レビューありがとうございます! ベタ褒めしていただき感激です💓✨ ぜひ着用してシャラシャラさせてください♪
とても丁寧で早い対応していただき、ありがとうございます❣️ 梱包も丁寧で可愛くてずっとウキウキしていられます♪ ネックレスも写真以上にとても可愛く冬なら黒や白いセーターに似合うと思うので、付けるのが楽しみです🍓 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!梱包も含めて気に入っていただけて嬉しいです💓モノトーンのお洋服のアクセントにぴったりだと思うのでぜひご活用くださいませ✨
レビューありがとうございます!実物も気に入っていただけてすごく嬉しいです♪私も大好きなミントカラーなのでぜひご愛用ください✨

姪っ子へのプレゼントにイヤーカフ、自分用にリボンネックレスを購入しました。 リサジョンさんのアクセサリーは独創的なキュートさがあり、上品な煌めきを放っていました。 配送された箱やラッピングも、ご丁寧にとても可愛くしてくださいました。 リサジョンさんの新作が、いつも楽しみです :にこ:
さっそくのレビューありがとうございます! 独創性を誉めていただけてとても嬉しいです✨ とても励みになります💓今後も頑張ります♪
ハートとお花のバーリング(ピンク×パープル系)
可愛すぎます~いい気分です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)