
ありがとうございます!春コーデに組み入れていただけて嬉しいです🌸✨
ありがとうございます!励みになります♪
お友達のお誕生日プレゼントとして購入しました。とても可愛いし、品があり大人女子にピッタリだと思います。自分用にピアスとかも欲しいなと思いました。いいお買い物できました。
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございます!品があるとお褒めいただき、感激です✨お友達にも気に入っていただけますように💗
どの作品も目移りしそうな位可愛くて♪ 今年から大学生になる娘の進学祝いに色々チョイスして注文させて貰ったら、ほどくのが勿体無い位素敵なラッピングをして下さり(*´艸`) また娘に渡したら軽い悲鳴をあげてw 開封して更に叫んでましたww とても気に入ったみたいです。 問い合わせにも早急にご回答下さり、ほんと至れり尽くせりで ありがとうございました(^人^)
この度はたくさんのオーダーありがとうございました!お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです✨✨ 新たなスタートのお供にできること、とても光栄に思います💕
作品たち無事に届きました。 レビューが遅くなってすみません。 リングもネックレスもどれもみんな可愛らしくて、キラキラしてて素敵ですね。 見ているだけでも心が躍ります。 お出かけする日が楽しみになりました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます、励みになります🙏✨気に入っていただけてホッとしました🥹ぜひぜひお出かけのお供に💖
以前デザフェスで苺のボタニカルブレスレットに一目惚れして購入し、他の作品もお迎えしたいと思っておりました…!こちらのブレスレットのシリーズもさくらんぼモチーフも大好きなので、お迎えできて嬉しいです🍒🤍 お気に入りのさくらんぼ柄スカートと合わせるのが楽しみです☺️素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます!励みになります♪デザフェスでも苺のブレスレットをお迎えいただいていたということで、二重の喜びです💕さくらんぼ柄スカートとのコーデを想像してワクワクします🍒✨
ずっとお気に入り登録していたこちらのピアス、ついに手もとに届いて嬉しく思います🥰 今日は休みで外出していたのですがお出かけのお供に着用させていただきました🩷 キラキラと目を引くデザインで、可愛らしさが詰まった耳もとになるので鏡を見るたび嬉しくなりました! これからも素敵な商品をたくさん生み出していただけたら嬉しいです。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!さっそくご着用くださったとのこと、感激です♪鏡で何度もチェックしてくださる様子を想像して胸がいっぱいになります💗これからも頑張ります✊

今回もとっても素敵なヘアクリップが届きました✨ どちらのお色も見とれてしまうくらいに綺麗で凝っていて、早く使いたい気持ちでいっぱいです! ありがとうございました!
さっそくのレビューありがとうございます!どちらも気に入っていただけて良かったです♪ぜひぜひご愛用ください💕
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです✨
ビジューリボンのピアス/イヤリング(ピンク)
自分用に購入しました。大人女子にピッタリで存在感あります。リサジョンさんの作品は今後も目が離せません。楽しみです。