アクセサリー、ハンドメイドパーツ販売
本日受け取りました!とても可愛いです(^^)たくさん身につけたいと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事商品受け取りました! 丁寧に梱包していただき ありがとうございました✨ また利用の際はよろしくお願いします!
写真通りのシンプルリングで とても可愛いです·͜· ♡ ありがとうございました!
サージカルステンレスで500円とお手頃な価格!そして可愛いです!ありがとうございます。サイズ変えたりいろんな種類も購入したいと思いました!

とってもいい作品でした☺️
ご丁寧な対応ありがとうございました😊 とても可愛いリングで満足しております✨
カン付き 星チャーム スター 八芒星 月 アクセサリーパーツ ハンドメイド 両カン ゴールド ジルコニア ストーン 2個
可愛いパーツをありがとうございました♡