こんばんは😃🌃 ウサギの柄が可愛いですね。☺ サーモンピンクははじめて使ってみましたが、ウサギと似合って良かったです。ありがとうございました!💕
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです。☺ この度はご購入ありがとうございました! また、縁がございましたら宜しくお願いします。m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです。☺ この度はご購入ありがとうございました! また、縁がございましたら宜しくお願いします。m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて凄く嬉しいです!!☺ 貰う方も気に入って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします。🙇

無事に受け取りました!和の雰囲気がオシャレですね♥ストックの色もきれいで嬉しく思います。ありがとうございました。
気に入って頂けて凄く嬉しいです。☺️ この度はご購入ありがとうございました! また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。m(_ _)m
無事に届いて良かったです。 気に入って頂いて嬉しいです。☺ この度はご購入ありがとうございました! また、縁がございましたら宜しくお願いします。🙇
気に入って頂いて凄く嬉しいです!☺️ 新しい商品を作ってみて、こちらも良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします。
気に入って頂いて嬉しいです。☺ 再度のご購入誠にありがとうございました! また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします。🙇
お品が到着いたしました。可愛いらしく素敵なホルダーカバーをありがとうございました。 早速使わせていただいています。ご連絡も、迅速丁寧で終始安心してお取引させていただきました。またのご縁を楽しみにしています!
ご連絡ありがとうございます! 気に入って頂いて凄く嬉しいです。😃 この度はご購入ありがとうございました! また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。🎶
トイレットペーパーホルダーカバー
こんばんは😃 無事に届きました。😊 季節を問わず使える柄なので購入しました。😍 とても素敵です。💞 ありがとうございました。🙇♀️