
猫雑貨商店(=^x^=)〜時々その他
ずっと気になっていたお洋服✨ 購入出来てホント嬉しいです。 想像以上の可愛いさで~早速着てもらいましたよ。いい感じに写真も撮れました~ ありがとうございました🤗💗
早速可愛いの届きました! これはすぐに着てもらいたい😊とすぐ着せてみました!ちょっとむにゃ毛が多すぎてビキニの上がよく見えなくなってしまって残念な写真になりましたが、可愛いですね💕︎ 丁寧なお作りで最高です!次はパニエと合わせたいです。 ありがとうございました。
素敵なスカートで パープルは持っていなかったので 嬉しいです💜 エレガントな雰囲気で レースがお上品です どうもありがとうございます💖
今日届きました♡ ピンクレースにシルバーの編み上げで豪華で可愛らしいお姫様みたいな雰囲気になれました︎💕︎ お揃いのカチューシャもリボンが大きくて小顔効果抜群でした🤭
エプロンワンピースとっても可愛いくて レースアップがとってもキュートです 素敵な写真が撮れて大満足です😻💯✨ ありがとうございました🙇🏻♀️
レビュー遅くなってすみません💦 白いスカートは色んなお衣装に合わせやすいので重宝してます🥰 ステキな作品をありがとうございました✨️
無事届きました✨ アジャスターで調節出来るのは嬉しいですねෆ˚* また購入させていただきたいと思います🤗💗 ありがとうございました♬.*゚
送料無料☆彡Lサイズパフスリーブが可愛い浴衣風和風ワンピース2024〜猫のワンピース犬のワンピース
紫も明るい紫で華やかでした💕7キロ犬には首周りがゆったりしててLサイズいいですね‼️