早い対応ありがとうございました✨実物もやっぱり可愛いです💕使うのが楽しみです✨ オマケもありがとうございました✨✨
とても可愛いパーツを迅速な出荷していただき、ありがとうございました。
可愛いパーツがたくさん届きました♡ おまけもたくさんありがとうございます( ᴗˬᴗ) またよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました♪
このたびはお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
可愛くて綺麗なパーツばかりで大満足です♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつもお早い発送ありがとうございます! またよろしくお願いしますm(_ _)m
商品届きました。 いつも素敵な商品をありがとうございます✨
ビーズ刺繍用に購入しました。まだまだ揃えたいパーツがいっぱい有りその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
こんにちは 無事受け取りました とても素敵なパーツばかりでした いつもありがとうございます♥️ お心遣いもとても嬉しかったです また伺います🙋♀️
〔 20cm〕14 シルバーデザインチェーン
早い対応ありがとうございました✨実物もやっぱり可愛いです💕使うのが楽しみです✨ オマケもありがとうございました✨✨