無事に届いております😊 この度はありがとうございました!
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
すぐ届けていただきました♪どれも素敵なビーズで、嬉しいです。可愛いおまけまで頂きありがとうございました☆また機会がありましたら利用したいと思います。この度はありがとうございました。
昨日到着しておりました。 今回も、どれも素敵なお品で大変満足しております。 また利用させていただきます。 よろしくお願いします。
商品受け取りました。ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩
無事に届いております!ありがとうございます😊
可愛いかったです♡♡
どれも可愛いかったです♡♡
可愛いかったです♡♡ありがとうございました♡
可愛いかったです♡♡ありがとうございました♡♡
〔1ペア2個〕15ミリ フープイヤリング
無事に届いております😊 この度はありがとうございました!