レビユーありがとうございます。 実際に使ってみた意見もお伺いできれば幸いです。 よろしくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 美味しそうな中華饅頭ですね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
サンタクロースのミニ焼印です。直火式焼印
今回も大満足です! とても良いお品物をありがとうございました(^^)