この度はお取引ありがとうございました。 試し押し頑張って下さいとお伝えください。 今後とも宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 商品は無事に届いております。 イメージ通りの商品で大変満足しております。 迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 これからも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 これからも宜しくお願い致します。
本日7/11 夕方ポストにお品物届きました。\(^^)/ 楽しみに待っていたので、凄く嬉しいです。使い方については、素人で、間違った勘違いがあり助かります。 また、必ずお世話になりたいです、またよろしくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 これからも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。

迅速に対応していただき助かりました! 期待通りの仕上がりです(*^^*) 本当にありがとうございした!!!
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 これからも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 気に入って頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 これからも宜しくお願い致します。
ソフトクリームのミニ焼印です。直火式焼印
無事に受け取りました! 料理好きな人へのプレゼントにしようと思っています。ありがとうございました。