
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
評価して頂きありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
評価して頂きありがとうございます。 これから宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ハロウィンの焼印がとても良かったので、クリスマスのサンタも購入しました! 細部まで丁寧に作られていて、小さくてもはっきりと焼印が付きます ☺️ とてもかわいいです!
評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそ評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
寿焼印電気ごて仕様です。
希望通りのお品物が届きました。早速使って満足しています。ありがとうございました。