この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 間に合ってよかったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。
評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 重ねてのご購入ありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。

届きました。使う日を楽しみにしています
使ってみて感想等頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 綺麗な焼き目のどら焼きにThank youの焼印がジャストサイズで、とても美味しそうですね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

かわいい焼き印が届いてとても嬉しいです。節分の日に厄除け饅頭を作って鬼さんを焼き印したいと思います。今から楽しみです。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日イルカの焼印が届き早速チャレンジしてみました。 何回か試印したら綺麗に押せるようになりまた。自分で押したイルカさんは尚更可愛く感じます。大切に使っていきたいと思います。お取り引きも迅速に対応していただきありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても素敵な商品が届きました。 問い合わせにも丁寧に答えてくださり、安心して取引ができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します。
ブロッコリーのミニ焼印です。直火式焼印
あまり他では見かけないデザインがあってとてもかわいいです。お値段もリーズナブルで嬉しいです!ありがとうございました!