いつも有難う御座います! ジョリーフルールの長財布や親子がま口がお気に召して幸いです。 どうぞ沢山お使いいただけますように。 また何か御座いましたらご相談ください。 こちらこそ、この度はお取り引きを有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。先日受け取りました! 新しいお財布、それも親子がま口のものが欲しいと考えていた時に見つけてからずっと購入したいと思っていたので、ようやっと手に入れることができてとてもうれしかったです。画像で見るよりも可愛らしく、今から使うのが楽しみです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
到着のご報告を有難う御座います。 猫ちゃんの親子がま口がお気に召して幸いです! お探しのお財布のイメージと合致して安心致しました。 お財布として、お使いいただけますように。 こちらこそ、お取引と、そしてレビューを有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛らしいがま口が届きました! 大切に大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました。
到着のご報告を有難う御座います。 もちもち文鳥ちゃんがお気に召して幸いです。 どうかお財布やバッグ内の小物整理に、お役立ていただけますように。 こちらこそお取り引きを有難うございました。レビューも有難う御座います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

お財布届きました‼️ 大きさもちょうどいいし、親子のがま口がとても使いやすそうで、めちゃくちゃ気に入りました。 ありがとうございました
到着のご報告を有難う御座います。 ダルマにゃんこちゃん、そしてサイズ感がお気に召して幸いです。 がま口内が3室に分かれているので、整理もしやすいかと思います。 どうか沢山お使いいただけますように。 こちらこそ、お取り引きを有難うございました。レビューも有難う御座います! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

予想通りの可愛さで使うのが楽しみです!! ありがとうございました!
到着のご報告を有難う御座います。 ダルマにゃんこの親子がま口がお気に召して幸いです! どうか沢山お使いいただけますように。 こちらこそ、お取引を有難うございました。そしてレビューも有難う御座います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

すみません!レビュー、遅くなりました(>人<;) 数日前に無事に届き、母へプレゼントするととても喜んでいました(*^^*) 可愛くて丈夫で使い勝手がいいと大好評です♪ さっそく財布として使用していました(●︎´▽︎`●︎) この度も丁寧かつ迅速なお取引を誠にありがとうございました! またご購入させていただくことがあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします♡ 寒くなってきましたので、どうかご自愛くださいね(*^^*) いつも応援しています(❁´꒳`❁)
いつも有難う御座います。 この度はmerrymakingの作品をプレゼントにお選びいただき有難うございました。 お母様にもお喜びいただけまして幸いです! そして早速お使いいただいているとのことで、とても嬉しく思います。 どうか沢山お使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取り引きを有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ご丁寧なレビューと、そして温かなお気遣いありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
到着のご報告を有難う御座います。 ジョリーフルールの親子がま口がお気に召して幸いです。 小物整理やお財布に、どうか沢山お使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取り引きを有難うございました。 そして、レビューを有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

昨日届きました。 しっかりした作りで画像の通り可愛い柄でした☺️ 大事に使います✨ 有り難うございました❗
到着のご報告を有難う御座います。 デザイン、作り共にお気に召して幸いです。 ポケットの多く、整理整頓しやすいポーチですのでご活用いただけますように。 こちらこそ、この度はお取り引きを有難うございました。 そして、レビューを有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりすみません。 かわいいがま口をありがとうございます。 大事に、ランチ用のおさいふとして、使わせていただきます😊
うさぎさんの親子がま口がお気に召して幸いです! ランチタイムに色どりを添える事ができましたら、とても嬉しく思います。 どうか沢山お使いいただけますように。 この度はお取り引きを有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
唐草にゃんこのがま口カードケース/赤
無事に届きました。 一足早く、クリスマスプレゼントしました。 友人2人ともとても喜んでもらえました。 丁寧な仕上がりに感心しています。 良いプレゼントをすることができました。 これからも、作品期待しています。