
こちらこそ、いつも沢山の嬉しいお言葉を有難うございます。 大人っぽい夜空と、かわいらしいコーギー&パンの長財布、どちらもお気に召して幸いです。 汚れが目立つ箇所は濃い色の生地を使用している点もmerrymakingで拘っている点なので、お役に立てて光栄です。 時期を問わず、お迎え頂いた作品を大切に扱ってくださってとても嬉しいです。 新しい子達も沢山お使いいただけますように。これからも見守っていただけますと幸いです。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご報告を有難うございます。 ペガサスの長財布がお気に召してとても嬉しく思います。 直線口金の長財布は使い勝手に若干クセがあるかと思いますが、お気に召して幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように! こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを有難うございます! ダマスクの親子がま口がお気に召して幸いです。 ダマスク柄の華やかかつ上品な雰囲気をお楽しみください。 どうかたくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵です。布地で柔らかいですが、カードを入れるとしっかりしていて、触り心地が凄く良いです。デザインもシンプルでスリムです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューを有難うございます。 クラシカルアリスの長財布がお気に召して幸いです! 布特有の柔らかさがあると思いますが、カードを入れる事でしっかりした硬さを得ると思います。 布素材の軽さや温かさをお楽しみください。 どうかたくさんお使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご報告を有難うございます。 モロッカンのがま口がお気に召して幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご報告を有難うございます。 ご不満なくお取引を終える事が出来て安心致しました。 洗濯にゃんこちゃんの親子がま口がお気に召していただけましたら幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
可愛らしいシマエナガさんに一目惚れし、お迎えさせていただきました。とても丁寧な作りに加え、探していたカード入れにちょうど良いサイズで、使い勝手も良さそうです。梱包のシールまでエナガさんでほっこりしました :にこ: 大切に使わせていただきます。
シマエナガちゃんがお気に召して幸いです! サイズ感、使用感共にお気に召してとても嬉しく思います。細かい部分まで見ていただいて有難うございます! どうかたくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
いつも有難う御座います。 再販をお待たせして申し訳ございません。今回もお喜びいただきとても嬉しく思います。 前回のがま口とあわせて、たくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
6歳の娘用に購入させていただきました。 とても可愛くて喜んでいます。 中のがま口の柄もシマエナガで、縫製も丁寧、 細かい所までステキで大満足です。
レビューを有難うございます。 娘様にお喜びいただけまして光栄です! デザインだけでなく、造り等細かい部分までご満足いただきとても嬉しく思います。 どうかたくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを有難うございます。 merrymakingの作品を贈り物にお選びいただき光栄です。 ジョリーフルールのがま口がどうかお気に召して頂けますように。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
もちもちコーギーパンの口金長財布/ベージュ
度々購入させていただいていますが、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!merrymakingさんの完成度の高さやご対応の丁寧さに本当に頭が上がりません。今回は大人っぽい夜空のデザインと、可愛らしいコーギーのデザインを手に取らせていただきました。本当に丁寧で美しい縫製に感嘆するばかりです…。 小銭入れのポケットが濃色なのが特に有難く、以前市販の財布を使っていた頃は汚れに悩まされていたのでその心配がなく使えています! これまでご縁をいただいたお財布達も現役なので、その日に合わせて楽しく大切に使っていこうと思います。本当にありがとうございました!