
本日無事に届きました。 プレゼント用に購入させて頂いたのですが、あまりにもかわいくて自分でもほしくなってしまいました :にこ: でも、もう売り切れてしまっていますね :涙: またぜひ販売をお願いします :あはは:
到着のご報告とレビューを有難うございます。 merrymakingの作品を贈り物にお選び頂き光栄です! また、がま口もお気に召して幸いです(✿´ ꒳ ` ) 在庫のご用意をしてご連絡させていただきますね。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願います。

凄く可愛いポーチ届きました。 しっかりした作りで、中まで可愛い!使うのが楽しみです。ロゴも可愛いです!ありがとうございます。 これからも作品楽しみにしています。
到着のご報告、そしてレビューを有難うございます。 細かい箇所まで見ていただき有難うございます! 巾着がお気に召して幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願います。

無事受け取りました! とっても可愛くて早速使います! ありがとうございました!
到着のご報告、そしてレビューを有難うございます。 ストロベリーリボンの長財布がお気に召して幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願います。
以前財布を探している時に見つけて再販をずっと待っていました。今回買えてとても嬉しいです! とても丁寧な作りで長く使えそうです。大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました!
レビューを有難うございます。 嬉しいお言葉をたくさん有難うございます。写真も可愛く撮ってくださって、とても嬉しく思います! お待ちいただいていた長財布も、お気に召して幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように。 こちらこそ、この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願います。
カード入れを探していたところ、こちらの商品を見つけました。大人っぽくてかわいくてとても気に入りました。梱包の細部(テープ)まで素敵な感じでありがとうございました😊
レビューを有難うございます。 大人可愛いを目指したモロッカンのがま口カードケース、お気に召して幸いです! 細かいところまで見てくださって有難うございます。どうかたくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを有難うございます。 モロッカンのがま口カードケースはシンプルかつ上品なデザインが魅力と思っておりますので、その点がお気に召してとても嬉しく思います。 どうかたくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました 梱包も丁寧にして頂き ありがとうございます 大切に使わさせて頂きます
到着のご報告とレビューを有難うございます。 ハリネズミ&タワシの長財布がお気に召していただけましたら幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届きました。ありがとうございます。 今までの財布が壊れてしまい、以前から気になっていたこちらの商品を購入しました。 とてもしっかりした作りですが軽いのが助かります。明日から使うのが楽しみです。
到着のご報告とレビューを有難うございます。 カジュアル月夜の長財布がお気に召してとても嬉しく思います。 芯をしっかり張った布製ですが、軽くても耐久度はあるかと思います。 癖のある形ですが、口が大きく開いて中がよく見え収納もたくさんありますので、使い勝手もお気に召していただけましたら幸いです。 どうかたくさんお使いいただけますように。 この度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

すぐに発送していただきましてありがとうございます😊 使い分けしようともう一つ選ぼうとしましたが、このチョコレート柄が可愛くて可愛くて、同じ柄にしてしまいました😊 サイズも本当に使いやすくて、また親子がま口を増やすさいは、こちらで選ぼうと思います ありがとうございました😊
いつも有難うございます。 親子がま口がお気に召して幸いです! 今にも甘い香りの漂ってきそうなチョコレート生地が可愛くイチオシでしたので、頂いたお言葉をとても嬉しく思います。 以前のがま口と合わせて、どうかたくさんお使いいただけますように。 こちらこそこの度はお取引を有難うございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
もちもち文鳥のがま口カードケース/藤
本日届きました。 藤色もかわいいです :にこ: 自分用に大切に使わせていただきます :笑顔: ありがとうございました。