
ありがとうございました。

お品物無事届きました!写真で見るよりも更にかわいくて気分上がりました〜!♡それぞれ猫好きの友達とインコ好きの友達への誕生日プレゼントに購入したのですが、とっても喜んでもらえそうで渡すのが楽しみです!また利用させていただきます!素敵ながま口をありがとうございました(*^^*)

大変可愛くて大満足です! 小銭入れのところの布の色を汚れが目立たないような色にしてくれてある気遣いがとてもありがたいです。 思っていたよりカードも枚数入れられそうですしお札も三つ折りか四つ折りでと書いてあったのでちょっと扱いづらいかな?と思ってましたが二つ折りでも一応しまえるくらいの大きさで慣れればそう不便でもなさそうです。 可愛い柄のものが多くて悩みに悩んで注文させていただきました。 大事に使わせてもらいます。
シマエナガの口金長財布/ベージュ
可愛い!