本日手元に届きました! merrymakingさんの長財布を購入させていただくのは幾度目かになりますが、毎回どれもほつれたりする事がなく、軽量で可愛く使いやすく頑丈なので安心して使っています…長財布はしっかりとしたつくりで口も大きく開くので使いやすく、ポケットはたくさん。親子がま口はコロンと可愛く中の仕切りがしっかりしているのでコンパクトながら実用的! 本当にいつもありがとうございます…これからも応援しています!

口金と柄が気に入って、注文させて頂きました。 発送も迅速丁寧で、作品も丁寧な作りでこちらを頂いて良かったと、とても満足しています(^_^) 画像からはもっと渋めの色合いかと思っていたのですが、実物は想像よりも鮮やかな色合いだったのが嬉しい予想外でした。 大切に使わせて頂きます、ありがとう御座いました。
お財布もガマ口も写真のとおり可愛く、そして丁寧に作られていました。生地選びのセンスがとても素敵だと思います。大事に使います。 発送も早くスムーズにお取引できました。このたびはありがとうございました。
とても手馴染みがよく、たくさん入るのに見た目がスマートでこれから使わせて頂くのが楽しみです! カードケースもプレゼントにしたのですがとても可愛くて使いやすいと好評でした! 発送も早く、連絡も丁寧にして頂きありがとうございました。 また素敵なご縁を頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました!

とてもすてきなデザインで造りもしっかりした作品で気に入りました。親子がま口欲しかったので嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
親子がま口をいろいろ探していましたが、可愛くてちょうどいいサイズが見つからなかったのですが、やっと出会えました。 和柄のネコ柄も好きなので大事に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。

可愛い&作りもしっかりで安心して使えそうです。 ポケットも充実しているのに、厚すぎる事もなく調度良いバランスと全てにおいて素敵な作品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(〃´ω`〃)

素早い対応。作品もしっかりしていてとても気に入りました。 普通のがまぐちは沢山有りましたが、猫の柄で小物入れを探していたので、見た瞬間即買いしました。 今度は、財布を買わせて頂くつもりです。 良い物をありがとうございました。
和桜の口金長財布/紅
商品受けとりました。母の財布が ボロボロに、なったので 母のために 購入しました。母も 可愛いと、喜んでくれてくれました。使い勝手は、良好の様です。次は自分用に 購入したくなりました。その時は宜しくお願いがいします。