
商品が到着しました。 イヤリングもヘアピンもとても気に入りました。 いつも通り素敵なラッピング、そして今回同封 されていたタニヤナギさんのフライヤーも素敵 なデザインでした。 大事に保管して置きます(^^)
一目惚れした木苺のピアス、うちに来てくれて本当に嬉しいです! 写真も綺麗でしたが本物は小さくて可愛くて、付けてない時も眺めたり飾ったりして楽しんでいます。 箱も中身もかわいく入れてくださって、本当ににありがとうございました(о´∀`о)
2回目の購入⭐︎ 今回は2つ買いました!思ったとおりのめちゃくちゃオシャレなイヤリングが届きました!!!プラバンなので軽いから付けてる違和感がなく普段使いするのにもとても良いです◎ うるっとふやっとしててめちゃくちゃかわいい〜
届きました!いつもかわいい包装とお手紙もつけてくださってありがとうございます :にこ: 濃い青と光るような白の海鳥のピアスなら、夏はもちろん寒い冬の空にも合うかと思って購入させていただきました。 ちょうど黒のコクーンワンピを買ったので、このピアスを合わせてみようと思います!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! 菜の花ブローチがもう一度手元に来てくれて、母がとても喜んでいます^^ 次は落とさないように気をつけます。 ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません! この度は、素敵なブローチありがとうございました! おかげさまで母の誕生日にも間に合い、無事に当日渡すことができ、とても喜んでもらえました! (包装もかわいくて✨) すごく気に入ってくれたようで、会うたびに付けてくれているのを見て、本当に良かったな〜と、私もとても嬉しく思っています! ありがとうございました!! また是非よろしくお願い致します!(^ ^)
つや白ピアス/イヤリング(のばな)
本日無事に到着しました。 届くのを楽しみにしてましたが、実物はもっと可愛くて買って本当によかったです! 可愛い一言メッセージとイラストもありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。