アクセサリー作家

返信が遅くなりすみません💦 お手頃と言って頂けて嬉しいです! 合わせやすいカラーかと思いますので、ぜひ沢山着用してください(^^) レビューもありがとうございました✨

ピアス無事に届きました! お写真通りとっても素敵な商品で、休みの日につけるのが楽しみです♡ お取引ありがとうございました!
返信が遅くなりすみません💦 写真通りと聞いて安心しました(^^) この時期、たくさん出番があれば嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました✨

週末お家を空けてて確認が遅くなり、 申し訳ありません。。 無事到着しております‼ 写真の通り黄色がアクセントきいてて とてもお気に入りです✨ ありがとうございました❤
返信が遅くなりすみません💦 無事にお届けできて安心しました(^^) たくさん着用して頂けていると嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました♪*.・

本日、無事届きました✨ 手持ちの洋服といろいろ合わせて、たくさんお出掛けしたいと思います🎵 ありがとうございました☺
無事にお届けできたようで、安心しました(^^) この時期、たくさん着用して頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました✨

細身で女性らしいデザインのアンクレットでとっても気に入りました!! またお願いします💕
レビューありがとうございます✨ お気に召して頂けて嬉しいです(^^)♪ またいつでもお待ちしております♡♡

本日、イヤリング受け取りました! ずっと大ぶりのものが欲しかったので、本当に素敵なイヤリングに出会えたことに満足しています💕 落ち着きのある色味の中にも華やかさがあり、このイヤリングが似合う大人な女の子になりたいです☺️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 満足して頂けたようで、大変嬉しいです!! ゆゆ。様に似合っているはずです(^^)♡ こちらこそ、ありがとうございました♪*.・

大ぶり具合が今ぽっくて配色も好みでした( *˙-˙* )v マメにチェックしたくなります♪
レビューありがとうございます✨ 少しずつ新作アップしていますので、ぜひまた商品ご覧になってください♡♡

どんな服装にも合うので愛用しています! 友人にも褒められました(^ ^) お気に入りです。
さっそく愛用して頂けて大変嬉しいです!! 私も持っているんですが、時間がないときは洋服を選ばないコレです(^^) ありがとうございました✨

ありがとうございました!かわいかったですo(^-^)o大切に使います。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)♪ この時期、活躍できれば幸いです♡♡

本日商品が無事に届きました٩(*´ ꒳ `*)۶ 思ってた通りに商品も可愛くて大変お気に入りです( *´꒳`*)੭⁾⁾ カジュアルにもキレイ目な格好にも合いそうで満足してます♡♡ 色々ありがとうございました♡♡
お返事が遅くなりすみません💦 お気に召して頂けて安心しました(^^) そうですね!お洋服を選ばないと思いますので、たくさん着用して頂けると嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました✨
No.21 大ぶりピアス(イヤリング)
本日到着しました☆ 可愛くて何にでも合わせやすそうです!たくさん愛用したいと思います☆!! お手頃価格でGETできて嬉しいです☆ ありがとうございました!!!