
娘の上履き入れに購入しました。 とても丁寧な縫製に、生地の組み合わせも可愛いです。 このままでも十分かわいいですが、シンプルな分アップリケ等でデコレーションできる楽しみもあります。 ありがとうございました!
励みになるレビューをありがとうございます🌷選んでいただいた裏地との組み合わせがとても可愛く、仕上がったときは私も嬉しい気持ちになりました!ぜひ娘さまとのアレンジも楽しんでいただけたら幸いです!この度はありがとうございました☆
絵本袋、上靴袋、着替え袋と全てセットで作っていただきました☺️ とても可愛い仕上がりで子ども喜んでいます。 サイズも相談しながら細かく丁寧に聞いていただきわかりやすかったです。ありがとうございました😊
お揃いでのオーダーありがとうございました☆とても可愛いご注文で、制作中もラッピング中も幸せな気持ちにさせていただきました…!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌸
作品にはないティッシュポーチと小さいポーチを親子3人お揃いの柄でお願いして作っていただきました! とっても可愛いです( ˊᵕˋ* )みんな満足でさっそく使っています♩ありがとうございます♡
この度は楽しいご注文をありがとうございました!私もお気に入りの生地なので、目に留めていただけてとても嬉しかったです☆パーツ選びなどでお客さまに何度もご連絡したにも関わらず、最後までお付き合いくださりありがとうございます☺️また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
この度もwakekkoのバッグを選んでいただき、誠にありがとうございます。ご姉弟で使用していただけるとのこと、とても嬉しいです!ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです☆また機会がありましたらよろしくお願いします!
昨日手元に届きました! 上の子の時にも注文させていただきました。とても丁寧に作られていますし、デザインがシンプルなので飽きることなく長く使わせてもらっています☺️ 今回も丁寧な作りと迅速な対応でありがたかったです✨ また機会があればお願いしたいです!
この度もwakekkoのバッグを選んでいただきありがとうございます。長くお使いいただけるような生地選びと縫製を心掛けていますので、このようなお声をいただけてとても嬉しいです!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
かわいいです!!とても丁寧に作られています。新一年生になる娘と一緒に選びました。自分では作れないので、学校指定のサイズで、かわいいのが見つかりよかったです。娘も、4月から使うことをとても楽しみにしています。
嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます!娘さまと選んでいただいたとお聞きし、ほっこりした気持ちです♡ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
とても嬉しいご感想をお聞かせいただきありがとうございます。海の生き物好きの娘さまにお届けできてとても嬉しいです!こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
園指定があったため、サイズオーダーで作成いただいたのですが、メッセージの返信がはやく丁寧で、作成・発送もすぐにしていただけました。 届いたお品物は写真以上に可愛く、1歳になる息子もカラフルな海の生き物がたくさん描かれたバックを嬉しそうに眺めていました。
レビューのご投稿をありがとうございます!見れば見るほど楽しいテキスタイルなので、息子さまと一緒に生き物さがしをしていただけたら嬉しいです☆またサイズオーダーのご相談などがありましたらお待ちしています^^この度は誠にありがとうございました。
到着のご連絡をありがとうございます!息子さまに喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです☆たくさん使っていただければと思います。この度はwakekkoのバッグを選んでいただき、誠にありがとうございました。
お着替え袋◇海のいきもの
迅速で丁寧な対応でした! 商品もかわいくて丁寧な仕上がりに息子共々大満足です。 ありがとうございました^ - ^