
designer(accessory/flower/nail)
よい意味でおどろきました!フィット感と遠目に見た時のいい感じ感がすごいのです。私の語彙力で申し訳ないですが、ストーンの大きさもちょうどよく、指を華奢にみせてくれます。もう一つ別の指にほしくなりました!ありがとうございます。ちなみに5月のヒスイにしましたが、美しいです。ほんのり白い?うすーく緑。いや白くて綺麗です。
グリーンフローライトのリングと誕生石のリング、ターコイズとペリドットの3点を購入しました!! グリーンフローライトは、中々号数をお伝えできなくて申し訳ありませんでした。 待って下さったおかげで、希望した指につけることが出来て感謝しております!! グリーンフローライトのお色は、静かな南国の海の色の様で、うっとり眺めてウキウキしながら指につけて外出しております! そして、誕生石のリングはストーンは可愛らしいサイズですが、とても主張してます! あと、chicaco様の指にはめるリングの部分が2重になっているため、時間がたって指が浮腫んで取りづらい状態になっても、わたしは取りやすいです!(普通に一本ですと、お恥ずかしいのですが、時にめり込んで取れなくて💦) とてもステキなリングを有難うございました!!!! また、どうぞ宜しくお願い致します。 失礼致します。m(_ _)m
レビューが遅くなりすみません🙇 とても可愛くてブルーのアクアマリンがとても綺麗です✨ プレゼントデザインがとても可愛いのでいろんな色のを集めたくなります☺ 素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまい、すみません💦 無事に到着しております✨✨ とても可愛いマスクが届きました(^^)✨ 生地も厚くなく、夏用にピッタリだと思います(^^)✨ 大切に使います❤️✨ 今回も有難うございました❣️❣️
本日無事に届きました。リバーシブルに楽しめていいですね。お値段も安いし、購入して良かったです^ ^ またギャラリー見させて頂きます、ありがとうございました😊
💗お気に入り10万感謝 誕生石リング
本日、無事に届きました‼️ 写真で見るよりしっかりとした作りで、石も丁度良い大きさです。 一度注文して実物を見てからと思っていましたが、リピートさせていただきますね。 可愛らしいリングをありがとうございました✨