
designer(accessory/flower/nail)

遅くなってすみません。 とても丁寧な作りで、何よりかわいいです☆ ピアスは友達にプレゼントしましたが、とても喜ばれました! またよろしくお願いします。
遅くなりました🙇♀すみません️💦マスク届きました。どれも可愛くて優しいマスクですね☺️とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事届きました! 前回購入したマスクが良かったので、この度リピートさせていただきました。 前回と同様付け心地が抜群に良いです! 今まで色んなマスクを使ってみましたが、こちらのマスクが1番息がしやすく、耳も痛くならず、メガネも曇らずに快適に使えました。 また気に入った柄や色があったらリピートしたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
天然石水晶キューブ🎁のピアス/イヤリング
お返事が遅くなってすみません。 商品が無事に届きました(^。^) 思った通りで、とても可愛いです(^。^) ありがとうございました(^。^)