
designer(accessory/flower/nail)
今回、ピンクゴールドのワイヤーリングを注文させて頂きました。 すごく丁寧に作られており、形と淡いピンクの色味が、ダウンライトなどにとても綺麗に映えます。 大切に着用したいと思います。 ありがとうございました^ - ^
水晶キューブと、さくらんぼのピアス!プレゼントした友達が受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ とてもprettyって喜んでくれました♪ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日、届きました! とても素敵なリングでした(*'ヮ'*) 手作り、嬉しいです☆ 自分の指が太っていて、左にしか着けられませんでしたが、右にも着けられるよう、頑張ります!笑 とにかく可愛く、ストーンも大きいです☆ また、素敵な商品、お待ちしてます♪ ありがとうございました☆
ローズクォーツカットイヤリングとスワロフスキーのハートイヤリングのローズピーチ届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ とても可愛い作品でお気に入りです♪ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
画像の通りの素敵なリングが届きました^_^ サイズ調節ができるのが魅力的です^ ^発送も期限内で、取引連絡も丁寧でした^ ^またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(^-^)
思ってた通りとっても可愛いいです。友達へのプレゼントと自分用に色違いで購入。きっと喜んでくれると思います。 ラッピングもとっても綺麗でかわいいです。 :笑顔:
ネックレス届きました。ヒスイの指輪に合わせたいので使いやすいネックレスを探していました。とても素敵です。ヒスイだけだとやや重くなるところ、いろいろな石の取り合わせで少し、カジュアルにつけられます。ありがとうございました。
ジルコニアダイヤカットペンダントネックレス
無事に届きました。 とても素敵な作品をありがとうございます。 私好みのネックレスです。 大切にします。 またよろしくお願いします。