
designer(accessory/flower/nail)
本日届きました! 以前購入したんですが片方無くしてしまって😭 かわいいので再度購入させていただきました!😆 そして友達へのプレゼント用にさらにもう1つ。 とてもかわいいお品物ありがとうございました!
先ほど荷物を受け取りました。 写真もとっても可愛かったですが、実物は何倍も素敵でした(*^^*) 華やかな印象になるので、お出かけの時につけるのが楽しみです。また、ぜひ利用させていただきます。
写真通りの可愛いアクセサリーでした。 ロングネックレスだったので重かったらどうしよう…と心配してましたが、実物はとても軽かったです。 ONにもOFFにも使えそうです。たくさん愛用させていただきますね。
レビュー遅くなりました。 リングとピアス オレンジ色にひかれ購入しました。両方着けてのお出掛け楽しみです。 ハートパールピアスはどんな服装にも合いそうなので早速使わせていただいています。 大切に使わせていただいています。ありがとうございました❤️
💗お気に入り10万感謝 誕生石リング
人差し指にぴったりでずっとつけています。 ステキです。ありがとうございました :笑顔: