


本日届きました! とてもかわいくて卒業式でつけるのが楽しみです! 本当にありがとうございました(^^)

結婚式のヘッドパーツで使用しました。要望にも応えてくださり、とても素敵でしっかりしたつくりでした!かわいいねとひょうばんでした♡ 本当にありがとうございました😊

無事届きました! 大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました😊

無事に受け取りました! 私の都合でわがままなお願いしたのですが快く対応して頂けて本当に助かりました。 作品もとっても可愛くて他もまた購入したいと思います。 ありがとうございました :にこ:

本日受け取りました!とても気に入りました(*´ω`人)しかも可愛い箱に素敵に詰めていただいて。。ありがとうございました♪
【送料込み】 ドライフラワー 髪飾り ヘッドパーツ
可愛い作品を優しいお値段で購入することができ、 とても満足しています^ ^ 使うのが楽しみです! この度はありがとうございました😊