

こんにちは^^返信が大変遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召して頂けたようで何よりでございます。 お客様からの嬉しいお声が何よりの励みになります^^お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 リピーター様は次回50円引きさせていただきますので、ご購入前にメッセージにてご連絡くださいませ^^ ぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうございました^^

可愛い!! と妹にプレゼントしたら 喜んでもらえました。成人式用にと、、、サプライズでしたので。 ありがとうございます!!
こんにちは。レビューをありがとうございます。 それは嬉しいお言葉をありがとうございます^^ この度は大切な方へのプレゼントに当店のネイルチップを選んで頂き誠にありがとうございました。 よろしければまたよろしくお願いします^^

とても素敵な振袖ネイルチップを作ってくださり感動しました✨terra bijiouさんのおかげでもっといい成人式になりそうです!
こんにちは。レビューをありがとうございます^ ^ そう言って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、大切な日のネイルチップを お任せ頂きありがとうございました。 素敵な成人式になりますように、心よりお祈りしております^ ^
こんにちは^^返信が大変遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召して頂けたようで何よりでございます。 お客様からの嬉しいお声が何よりの励みになります^^お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 リピーター様は次回50円引きさせていただきますので、ご購入前にメッセージにてご連絡くださいませ^^ ぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうございました^^

発送も速く丁寧で、写真通りの可愛さでした。また利用させてください!ありがとうございました。
こんにちは^^レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召して頂けたようで何よりでございます。 お客様からの嬉しいお声が何よりの励みになります^^お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 リピーター様は次回50円引きさせていただきますので、ご購入前にメッセージにてご連絡くださいませ^^ ぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうございました^^

想像通りのかわいさ😍 当日つけるのが楽しみです。
こんばんは^^レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召して頂けたようで何よりでございます。 お客様からの嬉しいお声が何よりの励みになります^^お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 リピーター様は次回50円引きさせていただきますので、ご購入前にメッセージにてご連絡くださいませ^^ ぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうございました^^

とっても可愛かったです!ありがとうございました♡ また利用させていただきたいです☺️
こんにちは^^レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召して頂けたようで何よりでございます。 お客様からの嬉しいお声が何よりの励みになります^^嬉しいお声をお寄せ頂き、感謝申し上げます。 リピーター様は次回50円引きさせていただきますので、ご購入前にメッセージにてご連絡くださいませ^^ ぜひまたよろしくお願いします^^ありがとうございました^^
こんばんは。レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召して頂けたようで何よりでございます。 お客様からの嬉しいお声が何よりの励みになります^^嬉しいお声をお寄せ頂き、感謝申し上げます。 リピーター様は次回50円引きさせていただきますので、ご購入前にメッセージにてご連絡くださいませ^^ ぜひまたよろしくお願いします^^ありがとうございました^^

デザインがとても素敵で、丁寧に作られていて大満足です! ケースのタイプからデザインまで変更をお願いしたのですが、全てに真摯に対応してくださりました。取り寄せてくださったケースに不備があったときもすぐに連絡をいただき、不測の事態があったにも関わらず迅速に作成してくださったおかげで、早くお品物を手にすることができました。 この度は本当にありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 こちらこそ、この度はご丁寧に対応頂きありがとうございました^^お気に召して頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします♡

注文のことで色々質問しても丁寧に対応して下さって、実物もすごく素敵でした!! またお願いします!
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 温かい言葉が励みになります。 またよろしくお願いします♡
miyu3989様専用
写真の通り可愛かったです!!🥺 振袖と合わせるの楽しみです🎶