
beach-inspired jewelry クリエーター
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 作品を受け取りました。 フローライトの海の泡ピアス、以前に作品のページで拝見して以来とても惹かれていたので、今回お迎え出来て望外の喜びでした。 美しい薄緑色で紫色がちらりとのぞくフローライトに、マットな金色の泡の金具がとてもロマンチックです。 カルセドニーの海の泡ピアスも以前お迎えさせていただいていたのですが、そちらともまた雰囲気が違って、素敵です。 どちらをつけようか、この夏は外出のたびに大いに迷うことになりそうです :にこ: 今回も、素敵な作品をありがとうございました。
画像よりもグッと繊細なデザインで、上品さを感じました。 包みも素敵で、重奏的にハッピーになります( ´ ▽ ` ) 別封のお心遣いもありがとうございました♪ 既にまた欲しい気持ちがムクムク 困ったものです😅
無事に届きました!! 本当に人魚姫がつけていそうな、綺麗で可愛いピアスです♡ 沢山つけたいと思います😌 イヤリングからピアスに変更していただき、ありがとうございました!!
綺麗な海のような淡いエメラルドグリーンのイヤリング とても素敵でした。 私はイヤリングは耳が痛くなるのが多いのですが、 このイヤリングは全然痛くなく着け心地も良いです。 ありがとうございました。
夏を爽やかに過ごせそうな素敵なブレスレットです。包装もとってもかわいいです。あとはマリンブルーを感じる香りをつけたいと思います。ありがとうございます。
*sv925* Paua Shell Dolphin ☆トップのみ☆
本日届きました! とても楽しみに待っていたので、かわいいイルカさんが来てくれて嬉しいです✨ ラッピングも丁寧で更に嬉しく✨ 夏にピッタリですし、大事にします。