
本日受け取りました。 久しぶりに購入させて頂きました。 やっぱり可愛くて、細部まで丁寧な作りに感動です。 又機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊 またお待ちしておりますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お元気でがんばってください!

無事に受け取りました♪今回も沢山の可愛いモチーフをありがとうございました(*´˘`*)♥いつもこちらの要望に応えていただき、ありがとうございます。また宜しくお願いいたします。

先程無事届きました。今回も全て可愛いー^ ^ 癒されました♪ありがとうございました。 また購入したいと思います。
ありがとうございます😊 またいつでもお待ちしておりますね!
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 がんばります! また見に来てくださいね♡
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡ とても嬉しいです😊 またいつでもおまちしておりますね*˙︶˙*)ノ"
喜んでいただけてよかったです😊 ありがとうございます!♡

無事届きました! 今回もかわいい作品ありがとうございます! キーホルダータイプのこがお迎えでき嬉しいです! こういうのほしかったです(*´Д`) ぬいぐるみもふわふわでとてもキュートでした! 大切にします(*´ω`*)
ありがとうございます☺️ 新しい感じのあみぐるみちゃん、よろこんでもらえてよかったです♡ ありがとうございました♡
嬉しい♡♡♡ こちらこそ、いつもありがとう😊

とっても可愛いです♡ あっという間にご対応いただきとても助かりました! またお願いするつもりです。
ありがとうございます♡ よろしくお願いします😊
B様専用
本日作品届きました- ̗̀🎁 ̖́- とても可愛らしい作品ばかりでお願いして本当に良かったです💓 娘もうさぎちゃんに【さくらちゃん🌸】と名前をつけて可愛がっています🥰💕 またお願いしたいと思います ありがとうございました💐🤍