
Baby's accessories/Interior decor

お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼントとしてお選びいただいたとのことありがとうございます😊 作品、ラッピング共に気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊
この度は素敵なおもちゃを作製頂きありがとうございました。保育園にある木のおもちゃと同じものはないか探していたところに見つけ、ずっと探してたので届くまでとても楽しみでした。ご相談も快くご対応頂き感謝です。とても丁寧な梱包で発注してよかったです。周りのお友達に妊婦さんが居るのでお祝いにプレゼントしようと思っております。この度はありがとうございました
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたらお願いいたします。

パステルカラーでとっても可愛いです( ˘ω˘ ) 使い心地はプレゼントなので分かりませんが、気に入って貰えそうです!! ラッピングもオシャレでプレゼントにもってこいだなぁと思いました♪♪ ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼントにとお選びいただきとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊
商品自体は写真通りで可愛くて良かったです。 ただ、作家さんから何もメッセージが来なかったのでちょっと届くまで不安でした。今まで購入した作家さん達は購入した時や発送の時などこまめに連絡頂いていたので。
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ メッセージのやり取りがなくご不安にさせてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 この度は誠にありがとうございました😌

昨日の午前中に届きました!お礼が遅くなってしまいすみません…。写真で見たとおりとても可愛くて気に入りました!!!ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました😊
商品が届きました!とってもかわいくて娘にもにぎにぎさせてみました(*´∇`*)優しい木のぬくもりのある歯固め、これからたくさん使わせたいです( ´ ▽ ` )ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました。 木のおもちゃのぬくもりが私も好きです😌 この度は誠にありがとうございました😊
ご返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ お孫さんに選んで頂いたのですね😊 この度はありがとうございました😌
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました。 息子くんにも気に入ってもらえると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊
とっても、可愛くてお気に入りです! 息子のハーフバースデーのプレゼンで 注文して、ラッピングも頼ませていただきました😍💓💓 早速、気に入ってカミカミしてました! ありがとうございます😍
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 息子くんのハーフバースデーおめでとうございます🎈 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊

無事手元に届きました! 可愛い商品をありがとうございます🌟 また機会がありましたら 宜しくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました😊
ベビー歯固めおもちゃ(Candy)
レビューが遅くなりすみません!先週水曜日に無事受け取りました。プレゼントとして贈ったのですが、届いて使ってくれるのを心待ちにしていました。先日、赤ちゃんが歯固めおもちゃを手に持ってご満悦の様子が写真でたくさん見ることができ、こちらも嬉しくなりました😊形も危なくないし色合いも優しく温かく、可愛いと気に入ってくれています。素敵な作品と綺麗なラッピング、丁寧なご対応をありがとうございました!