
Baby's accessories/Interior decor

本日、届きました! とても可愛いラッピングです! 希望どおりに発送ありがとうございました! 友人がきっと喜んでくれると思います!
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご友人の方にも喜んでいただけたら、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなりました‼︎ お友達へのプレゼントでしたので… 今日やっと渡せて 大喜びしてもらいました❤︎ とても可愛いです‼︎
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご友人の方にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
先日、無事に届きました。 プレゼントのラッピングも丁寧にして頂き、ありがとうございました☆ 商品ももちろんですが、ラッピングまですごく可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになりました♪ また機会があれば宜しくお願いします。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

自宅用と知人へのプレゼントで2つ購入。 プレゼントの分の包装をお願いして、とても可愛くしていただきました。 とても触り心地が良く、息子の歯固めにもよさそうです。 とても満足のいくお買い物でした(・∀・)
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご満足のいくお買い物になったとのこと、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました!!写真どおり見た目もすごく可愛く、娘に渡すとさっそくニギニギと遊んでました♪お気に入りになりそうです。ありがとうございました(*^^*)
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません! とっても可愛い商品をありがとうございました♡ 自宅用と、お祝いに2点ということでお願いしましたが、とても喜ばれました(﹡ˆ ˆ﹡)! こちらの都合で、急いで欲しいとのお願いにも 快く対応してくださり、本当に助かりました! また機会があれば、ぜひお願いしたいです!♡
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです! ご友人の方にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊

遅くなりましたが受け取りました。 おしゃれな色合いで気に入ってます! ありがとうございました☺︎
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊
ベビー歯固めリング(Olive)
とても可愛いです♡ 沢山使います♩ ありがとうございました!!!